2006-06-19から1日間の記事一覧

新堂本兄弟

・ピカ一さんはいつの間にあんなヤバい人になってしまったんだ…。 ・石川さんはいい具合に自他ともに認めるところのイジられキャラを発揮出来てたんじゃないかと思う。 ・石川さんの後方に華原さん・深キョンさんという構図がなかなか。

ユンナ『手をつないで』リリース記念ミニライブin池袋HMV(6/18)

・集合時間より少し早めに着いたらちょうどリハーサル最中でワンフレーズずつだけど歌声に触れること出来てラッキーでした。 ・「このあとよろしくお願いします」とご本人が一旦ステージを後にして、店側よりイベント参加者への周知がなされる。14時半に整理…

虎の門SP(6/17深夜放送)

TV

たまたまテレビジョンめくっててラテ欄に気付いてよかったよ。てことで “女子アナハンター!青木・しずちゃんVS武内・前田アナPK対決”のコーナーについて感想。つってもほとんどタイトルから想像つくそのままの内容なんですけど。 ・W杯にちなんで「クイズプ…

ハロモニ。(6/18放送分)

今回はメイン企画が世界のプッチゲームと歴代メンバー集合と2本立てだったんでやや方向性が分散した感もあったものの小川さん関連に絞って鑑賞した場合前者においては〈授業開始前にひとみちゃんとボール遊び〉〈罰ゲームの苦丁茶を飲んで『海苔の佃煮?』と…

ハロモニ。開始直前に

放送してた読売新聞の新サービス『yorimo』のCMに出てたアイドル役の人、どっかで見たことあるなーと思ったら森田クラブリーダー出演作『青空のゆくえ』の主要メンバーの1人多部未華子さんだった。そうだそうだ、あの映画でも独特な眼差しが印象的だったん…