2007-04-01から1日間の記事一覧

↑のDVDを

帰宅後早速さわりの部分チェックしたんですが、生放送で中川さんのハイテンションっぷりが伝わってきてすごい番組だなと思いました。でもソニンとはネコ好きという点で共通点あってよかったすね中川さん。

Berryz工房inさいたまアリーナ

昼公演行ってきました。さっすがこれまでの経験値が活かされてる様子で安心して見れる感じだったと思う。デビュー曲のVTRと現在のステージとの組み合わせには目細めさせられたですよ懐かしいな〜。あと声量の伸びと安定感も増しててもう彼女達はいっぱしのパ…

ハロモニ。

現在のタイトル・構成では最終回か。寂しい。でも前回・今回と最後のさいごでこれでもかとヤグッチョリーナ登場したこととコントVTRでマコラッチョの姿と彼女のリアクションに反応するメンバーの模様見れたってのは嬉しかったですありがとうございました。ハ…

着信御礼!ケータイ大喜利(3/31夜)

ハガキネタに対するヤグッチョリーナの反応に『あなたがいるから矢口真里』放送時を思い出して懐かしかったです。相変わらずシュールネタ好きそうだなー。司会が今田耕司さんてのもなじみ易かった。

オールスター感謝祭07春(3/31)

ソニンが赤坂マラソン走らなかったのは残念ですが、同じスペースにいた本仮屋ユイカさんと最初は距離あったのが最後のあたりには手ぇ取り合って喜び合ってたりギリギリ1番違いで賞取り損なって悔しがってたりというような見所あったり、最終的な順位は61位と…