2009-02-13から1日間の記事一覧

ついに。

矢口真里「青春 僕」VS エアバンド「青春 俺」オフィシャルサイト 青春 僕/青春 俺アーティスト: エアバンド矢口真里,矢口真里,エアバンド,カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 56回…

舞台きっかけの縁といえば

夜ね、お友達のあの子とご飯行くんだぁo(〃^▽^〃)o たのすぅみだぁ〜♪ ミラー。|椎名法子オフィシャルブログ「Happy Base」 ミーヨでしたぁ。 今日も可愛い。 いっぱい笑ってます。 あの頃とは。|同上 『猫目倶楽部』で共演してた椎名法子さんと三好さん…

マコラッチョモバゲー日記より

稽古 今日は舞台の稽古でしたぁ〜 今日、初めて本読みをしてみたんですが長台詞がけっこうでてきて口がついてこなくて大変でした… 他にも発声やダンスをしましたよ 初めてのスタイルの稽古なので本当にドキドキしながらやってます 頑張らなくちゃ 長ゼリフか…

高橋リーダー主演ドラマ

タイムスリップに淡い想い。ラストの場面含めてやーこういうの弱いわもう。てか昭和9年の彼のが積極的なんじゃないっすか?いずれにしてもいい感じでした。高橋さんああいう衣装も似合いますね。

やぐちひとり(2/10深夜)

・母校の中学に行ってきた春樹センパイが廊下に貼り出されてた以前講演した際の写真見て気付いたこと。 春樹:注目すべき点はですよ 矢口:うんうん 春樹:(ステージに立つショットに付けられたキャプション指して)“劇団ひとり” 矢口:お!(まだ気付かず…