2009-02-19から1日間の記事一覧

ヘキサゴンにて

エアバンドの『青春 俺』聴いたところ結構好みのタイプの曲調だったんで矢口さんリリースの方の期待値もまた上がりました。つってもこっちからすりゃもーCDという形で正式に名義もってリリースされるというその事実だけで大層感謝したい気持ちなのは変わらな…

マコラッチョモバゲー日記

失恋カット いきなり中学からの地元の友達に呼び出され一緒に夕飯を食べました 友達は元々髪が長かったんですが凄いショートになってたんで理由を聞くとまさかの「失恋カット」らしいです タイトルでビックリしたら、友達ですか!っていう。 長い話を延々と…

冬コンとかやる会場で卒業式ってのもすごい話だ

火の国熊本の福田沙紀さんが中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に参加したということで。 福田沙紀 堀越高等学校卒業式 福田沙紀が堀越高等学校の卒業式に出席した。3年間の思い出について福田は、文化祭の時に友人らと結成したダンスチームで2年連続…

地球調査船アメディゾン(2/19)

・ガキさん・シゲさん・カメさんの娘。サブリーダー&中間管理職なトリオが参戦した今回、もうお一方のゲストはペナルティのヒデさんとワッキーさん。 ・モーニング娘。好きてことで何かにつけて新曲『泣いちゃうかも』に言及し、「買っちゃうかも」とプロモ…