2010-02-23から1日間の記事一覧

番組出演情報

でた、直前のお知らせとくれば。 明日、フジテレビ系《笑っていいとも!》に出演します テレフォンではありません、 コーナーゲストに出まふよ 観てね★ 明日きてくれるかな!?|ソニンの人間大好き! いいともー!よーし予約だー。

今度は実写すか!

『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用(Yahoo!ニュース−オリコン) 昨年12月にマンガ誌『イブニング』(講談社)で実写化が発表されたドラマ『もやしもん』(フジテレビ)の主要キャストに中村優一(沢木惣右衛門直保…

ふくさきさんブログより

あー何かこのお2人のショットもヒサブリな感じですが、 今日は あるひとと デート。 あ で デートのお相手は お茶をこぼしちゃう、 女の子。 そう 北乃きいちゃんー。 久しぶりに写真を撮った。 写真とかって 遊ぶ度に普通なかなか撮らないでしょ。 だからこ…

マコラッチョモバゲー日記より

着実にゴールデンなペアの一つであると思います。 そして、夕飯は久しぶりにモーニング娘。の高橋愛ちゃんとデートしました 買い物したり、プリクラ撮ったり 普段なかなか会えない分、つのる話を沢山してきました とっても癒しの時間になりましたよ 愛と麻琴…