2010-02-26から1日間の記事一覧

ほぁ〜

NHK朝ドラ新ヒロインに瀧本美織 時は着実に流れている、時は着実に流れている…。 でも、 鉄板を使っての料理シーンも予定され、瀧本は「得意料理は豚キムチです!」と自信ありげに話したが、好きなお好み焼きを問われると「お好み焼きって、そんなにたく…

ソニンブログで触れられてた

アウェーインザライフの制作発表記事が掲載されてたのでメモ。 森三中・村上知子、本格舞台初参戦 大槻ケンヂからの“秘策伝授”に驚愕(Yahoo!ニュース−オリコン) 女性お笑いトリオ・森三中の村上知子らが25日、都内で行われたロック演劇『アウェーインザライ…

ぷりぷりプリンセス(2/23)

オープニング、ニキビの話に続いてBuono!ライブの衣装のとある事について理由を語る嗣永さん。 嗣永:あいりんとみやは、お腹が出てる衣装を着てるんですね、今回。でも私、お腹もクローズしてるんですよ。見せ、見せてないんですね。でー(笑)、それはです…

そうして

無事入手した『十九色』、オフィシャルサイトで試聴はしていましたが、ようやく全曲通して耳に出来るということで今聴きながら書いてます。十九色(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 清浦夏実出版社/メーカー: FlyingDog発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: …

『十九色』発売記念イベント in 津田沼(アニメイト津田沼店、ゲーマーズ津田沼店)

出張から帰ってきて一時帰宅した後、清浦夏実さんの1stアルバムリリースイベントに行ってきました。 ・本作品購入のため初めてアニメイトに足を踏み入れたけれど、濃いめなお店っすねぇ〜。池袋にあったコミック専門店思い出した。 ・予約していたアルバム受…