2010-05-04から1日間の記事一覧

何だか

不思議だ。 自分がハローのファンになった頃からずっとハロモニ。とか正月・夏コンとかスポフェスとかここ数年になってからは舞台とか、様々な機会で活動されてる姿を垣間見てきて、きっとこの人たちはずっと活動を続けていかれるんだろうなぁと思っていた方…

んん?

保田さんブログの冒頭の出演予定に気になる舞台が。 ★舞台「人生はショータイム!」出演決定! 1980年代・東京六本木にあるショークラブを舞台に、ショーと恋に人生をかけた演出家の姿を描きます。 会場:全労済ホール/スペースゼロ(新宿) 日程:2010年9…

マコラッチョモバゲー日記より

舞台本番も数日後にせまったマコラッチョにプレゼントが。 今日の稽古の時に、相方の肘井さんから思いがけないプレゼントをいただきました なんと、私の大大大大大好きなスポンジボブちゃんのバスタオルを二種類もプレゼントしてくれました めちゃくちゃテン…

本田有花さんブログより

『REAL ACCESS』の相方でもあったこの方とお食事したとのことで。 今日は同じ事務所の清水由紀ちゃんとディナーをしました ずっと仲良しのユッキーとは何だかんだで5ヵ月ぶりの再会でした お互いに高校生の時から知っているから今日撮った写メを見て改めて…