2010-07-21から1日間の記事一覧

How to モンキーベイビー!(7/14)

・この日のハウツーは男子大好きRCカー。ラジコンかー、ミニ四駆は流行ってたけど今回登場したみたいな本格的なの(車体とかエンジンやRCシステム以外はドイツ製らしいです)はさすがに無かったなー。 ・プロモンキーである斉藤昇さんと、斉藤さんのお知り合…

舞台『三億円少女』の

制作発表に関するニュースが次々掲載されてるこの頃ですが。 清水佐紀は、「演技をすることが大好きなので、今からすごい楽しみなんですけど、主役が7人全員で公演ごとに主役が違うんです。(芝居を)覚えるのも大変だと思うんですが、いい舞台にできるよう…

マコラッチョブログより

おととい、お久しぶりなあの方とデートされたとのこと。 お相手は仲良しの、めぐ姉こと高野愛ちゃんでしたぁ 今日は本当に暑くて二人で溶けそうになりながらデートしてました(笑) めぐ姉といると本当に、パワーもらえるし、頑張ろって思えるんだ こういう…

美クラほのぼの系出身な

お2人のブログより。 ○ほのぼのWリーダーの一人阪田瑞穂さんブログ。 清水由紀ちゃんが 観に来てくれましたっっ ちょうどお仕事で 名古屋にきてるんですって 今日の夜は ゆっきんとご飯に行く予定 東京じゃない場所で会うってなんだか新鮮 ゆっきん〜/阪田瑞…