ユンナの

8枚目のシングルとなる予定?の新曲『儚く強く』の前半部分を視聴しました。というか正確にはオープニングテーマとして起用されてるアニメをチェックしましたってことなんですが、一聴した感想としては90年代彷彿とさせる疾走系ミュージックみたいなテイストでもってかなり好みな曲調でした。何となくリンドバーグ思い出させるような、というのは個人的な感覚ですけど勢いのある楽曲で彼女の持つ魅力の一面を表してる歌だと思います。

さて

テレ東ドラマ『半分の月がのぼる空』でも活躍中の(第2回ではオープニングと先週のおさらい部分に登場したのみですが次回こそは。ちなみに物語としては主人公とヒロインの距離が確実に近づいてる模様です。てかカッコ内長。)湖のガツドル(←ニックネームと属性足してわけがわからなくなる実例)こと柏木さんがDVDを発売するという情報を幾つかのサイトさんで拝見しまして検索したところ早速情報が。
『妖精の香り(仮)』
妖精っすか!はー、妖精ねぇ。なるほどーて何がなるほどだよって感じですけども

オスカープロモーション美少女クラブ31メンバー柏木貴代ちゃん初水着DVD!テレビレギュラー、ドラマ今正に旬のアイドルがグラビアデビュー!初めて魅せる水着、テレビでは絶対見かけない純粋にはしゃいでる姿。巨匠・山岸伸氏撮影のスライドショー50枚付。今年最高の1作となっております。

という解説文読むと期待も高まるってもんじゃありませんか。さあ、果たして柏木さんは初水着DVDでどれだけ森クラ1の天然度を誇るトークを繰り広げてくれるのか!?(トークDVDじゃないっつの)。
追記:柏木さん繋がりということでこちらの作品のDVDも貼ってみる。

ちょうど放送時には見逃してた酒井瑛里さん出演回も収録されてるということで美クラファンにはお徳な一枚となってる模様です。

映画情報メモ

中村静香さん出演作『幸福のスイッチ』の初日舞台挨拶の詳細が決定したようです。

★11:40の回上映終了後/14:05の回上映前
ゲスト:安田真奈監督 上野樹里さん 中村静香さん 林剛史さん(予定)
※予定ゲストは予告なく変更となる場合がございます。

※当日朝9:30より整理番号を配布いたします。
※整理券はお一人様2枚までとさせていただきます。
※11:40の回と14:05の回、両方をお取りいただくことはできません。
※整理番号をお取りになる際は、人数分のチケットが必要となります。前売券をお持ちの方は、必ずお持ちください。
※当日券は整理番号と同時にお求めいただけます。
CINEMA BOXテアトル新宿イベント情報より)

中村さんに加えリトホスの安田監督の挨拶もあるってことでここは行っておきたい所。ただ一つ懸念されるのは果たして9時半に間に合うように起きれるかってことだ。
阪田瑞穂さん出演作『アオグラ』も新宿テアトルでレイトショー上映するそうで。公開初日の10/28には舞台挨拶も予定されてるそうなのでこちらも要チェックですな。

●10/28(土)初日舞台挨拶開催決定!!
ゲスト:小林要監督、他出演者(予定)
※詳細は決定次第お知らせいたします。