美クラ携帯サイトQ&Aに

久方ぶりに坂巻優里亜ちゃんが登場。

Q:あなたにとって花火大会ってどんなイメージ?
A:夏、浴衣、盛り上がる↑↑
Q:今学校で何が流行ってる?
A:授業中の手紙交換!
Q:書初めをすることになりました。何と書く?
A:「金賞」
Q:お母さんが大切に取っておいたお菓子を食べてしまったあなた。しかもお母さんがアナタを疑っています。どうやって言い訳する?
A:「そんなに大切なら名前を書いておいてください!ゆりあはお菓子を見ると手が出るクセがあります」
Q:外国にホームスティでお世話になった家族が出してくれた料理はなんと「虫」!!あなたならどうする?相手の家族はとっても親切な人たちです。
A:頑張ってその虫を大好きな馬刺しだと思って一口で食べる!そして号泣(涙)

こうやって抜粋しただけどもやっぱなんか面白いよなー優里亜ちゃんは。GGG終わっちゃったけどなんかしら番組出演の機会があればいいのに。宮脇里奈ちゃん、渡辺彩乃ちゃん合わせたこつぶ組としてももったいない話だ。12月に開催予定という美クライベントには出るんだろうか。
あと、このQ&Aの“もしホームステイ先で「虫」が出されたら”という設問見るたびに依知川絵美さんのこと思い出します。今頃花の女子大生生活で合コンとかしてるのかなぁ。いや、どちらかというと大学生の特権活かして長期冒険キャンプでもしてそうかも(どういうイメージだ)。

やぐちひとり

・春樹センパイ(というか今回はほぼ素の劇団ひとりさんとしてのキャラだったな)に友達(ムロツヨシさんと川畑大次郎さん)を取られた、とふくれる矢口さん。
・大切な美少女画集を前にして理想の女性像について熱く語るヤンキー春樹。
・とりあえずこの番組って朝にパパッとチェックするもんじゃないよなと改めて実感。カイシャ行くんじゃなくて家で休みたくなるもん。深夜独特のノリとまったり感の融合。