番組短感

やぐちひとり(7/24深夜)
富士登山して環境に気を使ったトイレを紹介するヤンキー春樹。で、そこのトイレには殺風景な中に何故か1枚のポスターが貼ってあり、それが矢口さんが在籍してた頃のモーニング娘。のものだったらしい。

春樹「オレまさか富士山で会えるとは思わなかったよ」
矢口「スゴ〜イ!運命ですねー!!」

富士登山かー、そういや昔マコラッチョこと小川さんも番組企画で登ったりしてたよなーとか思い出した。
○ヘキサゴン?(7/25)
・うわ、スザンヌさんが18点も獲得してる!
○うたばん
・あー、現役と元娘。て10年隊をからめた演出ってことか。うまいもんですね。
・ジュンジュンもリンリンもそれほど物怖じせず喋れててえらいなぁ。