あらら

「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ

モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」と診断されました。
よって4月12日(土)福岡「福岡サンパレス ホテル&ホール」、4月13日(日)広島「ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ」の2日間3公演をお休みさせて頂くことになりました。
〜後略〜

うわーミッツィーさん盲腸だったんか!そりゃ休まないとアカンわなぁ。つか参加した八王子1回目ではいつもと同じように明るい笑顔で曲のセリフとか重要パートもこなしててあの時点で既に痛みに堪えてたと考えると根性娘だなとうならされる。八王子6日のステージにしてもご本人は出演すると言ってたらしいけど、この病気だったら無理して出なくてよかったと思うわ。ホント安静にして症状おさまったらまたステージでミッツィースマイル見せて欲しいもんです。