業務提携て!

外出途中の携帯ネットサーフィンにて複数のサイトさんから知った事。
ソニン/事務所を移籍した模様(はろぶろ。さん)
ソニン事務所移籍!!(SONIMAPさん)
HARMONY PROMOTION
NASAエンターテインメント(移籍先)

…私がこの事実を知り得た時、時間はしばらく止まりました。私はこの事実が彼女の活動までどんな影響が与えられるのか思わずにいられませんでした。ただししばしの時を経て当初驚愕を覚えた瞬間と比較するにそれ程の緊迫した感情を持つべきでないのかと感情を改めました。少なくとも現在において後輩の松井絵里奈さんのブログに同じく業務提携である所の優木まおみさんの記事が掲載されたりといった現状を思いだしたためです。ただし今回明らかになったこの事実により、六本木にあるテレビ局が制作する吉本の名芸人藤井隆さんが取り仕切るところの番組や赤坂に新社屋を構えたテレビ局が制作する最近芸人陣が多数出演することになった事でも有名な歌番組などで惹きたてられた彼女の大いなる持ち味の一つ所謂“我闘弩瑠(ガツドル)”としての姿を見られる事が少なくなるとしたら。その事は大層索漠とした感情を持たざるを得ないかと危惧されます。しかし恐らく彼女であるなら信じられます。それはそうです。

とまあ英文翻訳風に言ってみましたけども、要するにソニンが今まで彼女に覚えた魅力をそのまま、いや更に磨きをかけて活躍する姿が見れるならいいんですけどもねってことで。ただ携帯サイト停止はキツいよなー。せめて新サイト開始&これまでの『ソニンの世の中にダマされないぞ!』ログ移行とかしてくれるならなぁ〜…。

追記:あ、あと関係ないけどハーモニーの公式に同じく業務提携で政井マヤさんが掲載されてたのもビックリした。千野さん安藤さんに続いていつのまにってかどんだけ幅広いんだ。