Shibuya Deep A(2/6)

・投稿読む時や意見述べる時のもっさんが本領のパワー発揮て感じで心強い。
・視聴者に、娘。時代に自分がハワイツアーでした失敗は何かという出題(大喜利?)した藤本さん、その答えが“自分の年齢を間違えた”だったため、その日ともにゲストだった夏川純さんに「何かスイマセン」と謝る藤本さん。頭下げるもっさんと、苦笑しつつ指折りながら幾つ違ったのか問いかける夏川さんが何とも味わい深い光景ってか、その後の加藤さんやケンコバさんのイジリも含めて年齢ネタをきちんと自分で収めて自らのモノにしていってる部分で夏川さんの勁さみたいなの感じておおー大したもんだよなぁと思った放送でした。