ベストハウス123 SP(5/27)

松井絵里奈さんがプレゼン担当するの久しぶりに見る気がする。今回は“世紀のロイヤルウェディングBEST3”を紹介。
・VTR後、第2位のブルネイの女子高生サラ・サレさんのエピソード(17歳で王室に。48億円の結婚式)に関連して、第9回国民的美少女コンテストグランプリな河北麻友子さんに「河北ちゃん、17歳ですよね」と振る松井さん。

河北:はい、一緒です
ロンブー淳:同じ位だもんね。じゃ、河北も可能性があるってこと
河北:(両頬押さえて)Ah〜!

さすがは帰国子女、反応がアメリカン。
・淳さんに向けて「そういう機会つくりましょ?」と呼びかける河北さん。

淳:つくる?
河北:つくりましょ?
淳:残念ながら、オレは国王の知り合い、一人もいないです

・プレゼンに戻って、そのサラ・サレさんは2007年に男の子を出産した、と説明する松井さん。続けて、

松井:今は、私を同じ年ですね、21歳
中尾:(ボソリと)全然違うな
松井:えっ、全然違うって!
淳:片やフジテレビで半ズボンはいてる訳ですから
松井:(苦笑しながらも演台から離れてカメラに全身示して)いいじゃないですか!!

中尾彬さん、淳さん、オイしいイジりありがとうございます。