ポケモー。にて

み〜よさんの日記見てましたら、GREEでもblog始めた旨の記述があってビックラ。早速飛んでみると

皆さん、こんにちはぁ
初めましての方は初めまして
三好絵梨香です。
今日からここGREEでblogを
始めさせてもらうことになましたぁ
最初はなかなか慣れないと思いますが、
たくさんの人に見てもらえるように
楽しんで頑張っていきます
ヨロシクお願いしまぁすぅ(^O^)/
み〜よ。でした
三好絵梨香 公式ブログ/初めまして-GREE

おおー、三好さんも本格的にブログ開始っすか!と更新されてる記事拝見してくと

お散歩してたら…
鳩発見〓
三人の鳩さんが、仲良く何かを食べてました
かわいいなぁ〜〓
皆さんは今日鳩さんをお見かけしましたか〜!?
三好絵梨香 公式ブログ/今日の…

ここでも早速ハトかい!さすがすぎる…。
いずれにしても日々の様子とか色々語ってくれそうで訪問楽しみなブログがまた一つ増えました。