て具合で

上記番組でも期待通りの活躍みせてくれた松井さんについて、公式サイト及びご本人のブログで出演番組が更新されてて、その中に(かつての〔になっちゃったんだよなぁ…〕)事務所のセンパイソニンもこないだ出ていた『Shibuya Deep A』の名前が。おっ、と思うもその後タレントスケジュールで共演者を見てみたら

松井絵里奈 茂木淳一 道重さゆみ 田村淳 西島隆弘 塚原愛 ケンドーコバヤシ 

…やーやーやー。先週はもっさんとソニン、今週はシゲさんと松井さん、あまりに異なるキャラクターの邂逅。でも意外と平和に終わる可能性もあるか、シゲさん音楽番組のMCに加わってたこともある訳だし。でもロンハーでイジられてるロンブー淳さんがいるからなぁ。松井さんにしても田村さんとはベストハウスで縁があるし、もう一方のケンコバさんには以前“ノリがいいのはいいけど対話してるときたまにイラッとくる”旨直言されちゃってたりするもんなぁ…いやーどういう化学反応が起こるのか、間に挟まれる西島隆弘さんの反応も合わせてやっぱり想像がつきませんわ。いまからドキドキが止まらない!