マコラッチョブログより

ジャガイモン収録でこの方にお会いしたとのことで。

昨日のジャガイモン収録は「クリスマススペシャル」だったので衣装もちょっぴりパーティー仕様でした
あとね、昨日は「KUNOICHI」で共演していらい仲良くさせてもらってる「いとうあさこ姉さん」も一緒でしたよん
昨日は収録が始まるまで、いとうあさこさんの楽屋にずっと居座ってしまってました(笑)
クリスマス/小川麻琴−モバゲータウン−

いとうあさこさんと言えば、個人的には竹山先生。での生徒?役での印象が未だにあったりするんですが、いまや浅倉南ネタとかインパクト大ですもんね。その一方で実際のとこはかなりのお嬢様育ちというギャップが面白いよなーと。そんないとうさんとこれまたハロー系においてはコント度?高いマコラッチョのバラエティ共演はそりゃオモロいだろうと。
追記:お、いとうさんのブログにもマコラッチョ登場してる。
まこっちゃん。|いとうあさこ オフィシャルブログ
“同じ方向の決め顔”、うーむなるほど。