「君がいない未来 〜Do As × 犬夜叉 SPECIAL SINGLE〜」リリースイベント in タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』

Do As Infinityのリリースイベント行ってきました。
・開場時間の10分前くらいに集合場所のタワレコ1階に着いたらもう整列が始まってておおーと。2種類ある整理券のうち、黄色(渋谷店配付分)は壁側、ピンク(新宿店配付分)は手すり側という感じで並んで、18時半を少し過ぎたあたりで入場開始。
・ここ来るのは『櫻の園』DVDリリースイベント以来かなーとか考えたりしてるうち開演時間に。伴さんと大渡さん登場。
・今回はアコースティックライブてことで、CDでは独自の楽器が用いられてるところもギターで演奏されてるのが新鮮に感じたりも。『真実の詩』とか特に。
・数曲歌ったところで伴さんもギター演奏にチャレンジ。以前ラジオでお便り貰った際に約束したからということらしい。
・伴さんがギターを手にしたところ会場から歓声が。ここで「いいなーギター持っただけで『おおー』って言って貰えてと羨む大渡さん。
・新曲『君がいない未来』ライブだと更に盛り上がるなー。
・『深い森』はじめ懐かしめの曲も聴けてよかった。あとアンコールでの『柊』も演目入ってて嬉しかったです。
という具合で、あの会場でDAIさんのパフォーマンスが味わえるかなり贅沢な時間過ごすことが出来ました。5月からのツアー、どこか一公演くらいは行ってみたいなぁ。