そんな↑

松井さんがとある習い事の一環で発表をされたとのことで。

今日は、習い事の1つである、落語の発表会でした
本物の、寄席の高座に上がり、一席してきました
トップバッターだったので
ききききき、緊張しましたぁ〜〜〜
しかし、お客さんの笑い声に救われ、楽しく出来ましたょ(*人´▽`)
今回発表したのは『真田小僧(さなだこぞう)』という演目♪♪
落語発表会♪♪|松井絵里奈オフィシャルブログ

浴衣は脱いじゃったんですが、
落語の高座風景をカシャ!
こんなカンジで、
一席お話ししましたよ〜!!
『ぽんず』というのは、
私の高座名(笑)
浴衣は脱いじゃった…|松井絵里奈オフィシャルブログ

おおー発表会とかあるんだ、音楽教室とかみたい。でも、楽しく出来たとのことでよかったっすね。こりゃぁ何かの番組とかで観てみたいなぁ。