これまたバラエティにとんだメンツだなぁ。

奈良のガツドル後継者松井絵里奈さんがどえらい早起きして、九州に出かけてて何のロケなんだろうなーと思ってたらさり気なくヤグッチョリーナのブログに名前が上がっててビックラしました。

寝不足なのにもかかわらず…元気!!!!!!
(≧∇≦)
狩野さん
田中さん
もっきーな
松井ちゃん
まおみちゃん

(*^o^*)
テンションは高いまま
寝ればいいのに、ずっと喋ってました
帰りのバスは☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

優木まおみさんや安田美沙子さんと矢口さんの共演機会は多そうだけど、松井さんとというのはそれこそネプリーグとかしばらく前のヘキサゴンとかベストハウスSPくらい?…いや、数えてみるとそこそこあるか。それにしてもキャラ濃い方々揃いの番組っぽくて放送内容が興味深いです。
追記:優木さんのブログにも。

総勢、19人でのロケだよん。
いやあ、疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった〜☆
写ってるのは、
元木さん、松井ちゃん、やぐっちゃん、私。
前が、狩野さん、アンガールズ田中さんです〜。
矢口さんとの2ショットも☆
くーかわいいよお〜、やぐっちゃんヾ(@°▽°@)ノ
ただいま〜☆|優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』

このお2人の組み合わせも中々いいっすよね。