道重さんブログより

土曜日放送のあのドラマについて言及が。

ねぇねぇ、もう終わった後にゆうのもなんなんだけど・・・
昨日のブラッディマンデイ見ましたか?
さゆみ、このブラッディマンデイのドラマが大ッッッッ好きなんですょ!!!!!!!!
シーズン1の時から大ファンで・・・
去年、来年の1月23日からシーズン2が始まるときいて、
生きてて良かったーーーーーーーーーーー!
と、思いましたもん!!
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/ブラッディマンデイ

おおーシゲさんも視聴者だったとは。しかもシーズン1からの。

そしてまちにまった1月23日・・・
楽しみにしていた一話は・・・
期待以上の展開でゃばかったです”(ノ><)ノ
さゆみが裏をよんで予想したことを全てきれーに裏切ってくださいまして(笑)
ハラハラ感が非常にたまりませんッ(≧∇≦)!
そして、一話は一人夜中に大号泣してしまいました(ノ△T)。

ああー一話…あれは号泣ってか愕然な展開だったですよねぇ〜、と共感してみる。確かソニンも以前ブログで触れてたことあったし、結構タレントさんも観てる度合い高いドラマかもなーなんて思いました。
追記:シゲさんブログ読んだあと録画してた↑のドラマ視聴。
「最後ぐらい先生の言うこと聞きなさい」て、ここにきてあんな台詞言われたらヤられるに決まってるじゃないっすか、ズルいよもう!