べりつぅ!(2/12)

Berryzニュースヘッドラインにてサキッチがお母さんにプリクラツーショットを断られた(!)という悲しいニュースのあと報じられた徳さんに関するニュース。

徳永:私千奈美は、洗顔フォームで顔を洗ってる途中でも、すぐに目を開けることが出来ます。清水さんは、話しかけてくると、すぐに目を開ける千奈美を、不思議に思っていたそうです。でも顔洗ってる時は話しかけないでね?以上、報道センターから、素肌ピチピ千奈美でした!

えーマジっすか徳さん!と思ったらその後のトークで、

徳永:ちょっと、洗顔話してる時!洗顔
清水:洗顔
須藤:洗顔
徳永・須藤:洗顔してる時は、
徳永:話かけないでね?
清水:うん。でも、あれでしょ?痛みとかわからないんでしょ?
徳永:わかんない
須藤:すごくない?
清水:すごくない?
徳永:絶対痛くない
清水:痛いよ普通、ねぇ
須藤:痛いよ!目に入ったら痛い
徳永:何か、え、全然平気だよ!一回目つぶって、こうやって顔洗うじゃん。そっから目を開けたら全然平気!
清水:絶対痛い
須藤:たれてこない?
徳永:たれてこないよ!もっとみんな弾力のある泡を作んないと、洗顔する時!(ドンドンと音がした気が…机叩きながら熱弁?)
清水・須藤:アッハハハハ…
徳永:でもそっちの方がいいんだって
清水:へー
徳永:そうすると、目開けられるようになるからー、練習した方が
須藤:目を開けるために洗顔フォーム練習してさ、やんの?

あーびっくりした。さすがに石鹸水の中でも目を開くとかじゃないんだ。でも確かに洗顔料とかは泡立てた方がいいって言うしそういう意味ならナットクのワザかも。