マコラッチョモバゲー日記より

小川さん、あの方とデートを楽しんだようです。

昨日の夕飯は大好きなカレーを食べに行って参りました
デートのお相手はErinaちゃんよ
二人ともカレー好きなので、かなりテンション高かったです(笑)
お店は神保町にある「mandara」というインド料理レストランだよ
注文したお料理全てが美味しくて感動しました
帰り際には、家用にレトルトのカレーも買っちゃいました
カレーデート/小川麻琴−モバゲータウン

そう、以前共演、そして今年もあの舞台の再演で一緒するだろうErinaさん。

昨日のデートは
仲良し
小川麻琴ちゃんでしたー
カレー好きで意気投合した私達
神保町の【マンダラカレー】ってインドカレーのお店に行ったよ
マンダラカレーは、
インスタントにもなっていて、このバターチキンカレーがめちゃ馬でした
でーと。|Erinaオフィシャルブログ「アメノチハレ」

Erinaさんのブログにも。
それにしても、お2人のコメントからして余程の美味しさっぽくて、食べてみてーここのカレーと思いました。バターと名の付くメニューにハズレは無いはず(と根拠なく確信)!