こちらも共演きっかけの仲良しペアが

それぞれのブログで夢バナを。
○三好さんブログ

なんか、夢をいっぱい見た
一番覚えてるのが、
ハロプロメンバー
Yさんの
ブーツのヒールが折れちゃうの…
三本ぐらい…次々と
折れちゃって、
仕方なく左右違うブーツを履いてた…
良くわからない夢でした
三好絵梨香 公式ブログ/夢−GREE

Yさんがやすすさんかよっすぃ〜さんかそれともヤグッチョリーナかで大分受ける印象が変わってきそうな夢っすね(一番イメージハマってそうなのは保田さんな気も。矢口さんはヒールっつーより厚底ブーツな印象だし…っていやいやいや)
○椎名さんブログ

さっき、知り合いから、うちが夢に出てきたってがきたから、
うちは、自転車にひかれる夢みましたって送りました
夢って面白いですねぇ
あたしゃ〜親か、えりかちゃんばっかだなぁ(笑)
大好きなんだろうね
寝るるるる。|椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」

最後の一文がああーLOVEだなぁ〜というのと、あとチャリ轢かれな夢ってダイジョブっすか椎名さん!ってのと。