三好さんブログより

こりゃまた久々な珍しいツーショット。

ひさぶりに、
元モーニング娘。
小川まことちゃんに会ったぁ〜〓
なんか嬉しいO(≧∇≦)o
相変わらずお肌が白くて綺麗だったよ
三好絵梨香 公式ブログ/まことチャン−GREE

出ている舞台の傾向的にも劇団さん的にも結構共通点がありそうだし、いつか共演してる姿を観てみたい組みあわせのひとつです。
あとブログ後半の

あ急だけど…今の気分
物凄ぉ〜く
スッキリ〜〜〜〓
してます〓
発狂してきましたぁ
叫んできましたぁ〓
キックしてきましたぁ
暴れてきましたぁ
(笑)
ケンカしてきた
んじゃないよ演技でね
体に溜まってたものが全部飛んでいった感じです

そういうシーンあるんすか!?原作学園モノ…だよな??