道重さんブログより

ネットで話題のあの子とツーショットっすか!

全てのお仕事終了しましたm(_ _)m
今日は1日結構ハードめ?でしたが、とっっても素敵な日でした↑♪
なんとっ!
ぁの世界の、
ベッキークルーエルちゃんと会いました!!!!!!!!
ベッキークルーエルちゃんは、
ネットで大人気で、
ダンスが大好きなイギリスの14才の女の子です♪♪
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/ドリーム☆−GREE

おおー。

このブログもね、
さゆみずーっと前からブログがしたかったの!
しぶとくしぶとく諦めないで、
『ブログやりたい』って言い続けて良かった↑って思ったんです。
ベッキークルーエルちゃんが好きって言ったり、会いたいなぁってアピールして良かった↑って思いました。
夢や希望は口にした方が良いとよく聞くけれど、本当にそうだと思います!
夢は夢のままではないです。
口にしたり、努力したり色々な方法がぁるけれど、
諦めない気持ちが大事だと思います。
だって実際さゆみは今日、可愛くて大好きなベッキークルーエルちゃんに会えたし、
その事をいち早くブログでみなさんにお伝えすることができて、
私は幸せです。
夢が現実になったわけですから。。

説得力あるなぁ。シゲさんやっぱスゴイや。