ワッチャー

『SONIM Cafe vol.1』追加公演もOUTでした〜。残念すぎるわー。
まあそんだけライブ待ちわびてた人が多かったのはメデタイし、盛会を祈念してます。そしてもうちょい広い会場でvol.2をぜひ!
追記:

昨夜、ライブ抽選結果メール送信作業をお手伝いしました。。。↑必死(笑)
たくさんのご応募ありがとうございました!!
でもね正直、落選メール送信が多くて、めためた心苦しかった(TT)
SONIM Cafe vol.1公演について|ソニンの人間大好き!

同じラクセンメールでもソニンが送ってくれた(かもしれない)と思えば…(単純)
って、

でね、でね、スタッフに、座席をうまく整理して立ち見枠を確保できないか提案してみてるんです。
実はそういうお問い合わせも頂いており、もし立ち見枠を儲けたらもっとたくさんの方たちに楽しんで頂けるんではないかとスタッフに相談したところ、検討してみるとのことでした!!

おおっと?まだ望みは絶たれきった(どういう表現だ)訳ではないのか?