How to モンキーベイビー!(2/19)

・『How to ベースボール』でようやく出来た自らの分のユニフォームを披露するハルク。その背番号はしっかり869(ハルク)となっててヤグッチョリーナの89(やぐ)とお揃い仕様。
・そんでこの回では以前からオープニングトークや番組ブログ等でちょこちょこ触れられてた野球盤を用いて野球のルール&セオリー&観戦を学ぶってことに。教えてくれるのはハルクから「もうレギュラーでしょ!レギュラー!」「呼び込まないで居たっていいんじゃない?」と言われるほどお馴染みの田野倉利男さん。
・野球盤にてハウモンチーム対スタッフモンキーチームに分かれて対戦する中で、かなりルールをわかっていない2人のMCに要領よく野球に関する知識を教えていく田野倉さん。さすがですね。
・え、デッドボールとかあるのか野球盤にも!
・番組後半では矢口監督と映画編集の模様が。ご本人の印鑑でもって、NASU AWARDへの出品申し込みも完了!そして次週に…辛口批評ってどんなんだ、コワいなぁ。