ふくさきさんブログより

あー何かこのお2人のショットもヒサブリな感じですが、

今日は
あるひとと
デート。



デートのお相手は
お茶をこぼしちゃう、
女の子。
そう
北乃きいちゃんー。
久しぶりに写真を撮った。
写真とかって
遊ぶ度に普通なかなか撮らないでしょ。
だからこの2ショットを載せるのは久しぶりー。
カメラ向けちゃうと
なんか仕事モードになりそうね(笑)
RE;SAKI&KIE|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」

文中によると結構遊んだりしてるようでいいっすねぇ。あとブログ後半の互いの音楽活動に関する言及・エールみたいのもすてきな関係性だなぁと。
北乃さんのブログにも。

私の大好きな人。
ふふふ。。。
ストレートで優しくて、サバサバしてて裏表のない性格なのにめちゃくちゃ可愛くて、今日会ったら彼女の髪色がREDに変化していて、北乃が羨ましがっている、この人。
福田沙紀ちゃん★
もの凄くよく会ってる相棒。
SAKI&KIE|北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ

性格的にもそれぞれタイプは異なれどハッキリした面が合うのかなーなんて思ったり。