マコラッチョモバゲー日記より

一つの本番が終わって一息つく間もなく次の舞台の稽古に連日奮闘しているマコラッチョと二人芝居のお相手の方とのツーショットがUPされてました。

今日は、心強いパートナーを紹介します
5月5日にやる舞台「2LDK」で私の相手役をしてくれる「肘井美佳さん」ですよ〜
私が「桃色書店へようこそ」の舞台本番中で、なかなか稽古に来れない時も、随時変更点とかをメールしてくれてたり、稽古に参加できるようになってからは、早めに稽古場に入って台詞合わせを手伝ってくれたり
本当に助けてもらってます
二人でいつも励まし合って、確認し合って頑張ってますよ
だって、良い作品にしたいもんっ
まだまだ研究してレベルを上げるぞ
パートナー/小川麻琴−モバゲータウン

おおー、肘井さんいい人だ…。そして肘井さんのブログにもお2人での写真が。

ハイ、どうも〜〜〜!!(お笑いコンビ風に)
舞台2LDK、Eチームの肘井美佳小川麻琴です
2LDK Eチーム|肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』

な、何故マコラッチョのコント適性がバレてる?!(違)あと、

かなり衝撃的な舞台になってきています。
全て毎日練習を重ねたものですが、初めて観る方は目を見張るどころか目を背けてしまうかも!?

エエー。や、確かにこないだのプレミアの巣窟で番組ゲストだった川上ジュリアさんがこちらの作品の稽古してる様子が放送されてたの観ましたが、(残念ながらマコラッチョは作品解説で顔と名前が紹介されたくらいだった…)何か、バリバリに胸倉つかんでる構図とかあったんすけど…ちょっと、文字通りの意味で心臓がドキドキしそうだ。でも勿論小川さんのこれまでとはまた違うキャラクターが観られそうで期待も大きいですが。
あと肘井さんは前も触れたけどご本人のブログでソニン舞台の感想をとても熱く語ってらっしゃったのが個人的にかなり印象的な方だったのでそういう方がマコラッチョと組んでお芝居をするのが何となく嬉しいなーと思ってたりして、そういう点でも(?)本番楽しみです。