舞台出演情報

大阪でも戯伝写楽が千秋楽迎えたてことでお疲れ様でした&ご盛況おめでとうございます!なソニンが、また新たなミュージカルに出演することをブログで発表。

今年10月〜11月に上演される
ミュージカル《RENT》@シアタークリエ
に出演します!!
役は…
MIMIです!
実は、再演があるらしいと聞いたとき東宝さんに問い合わせ『MIMI役がまだお決まりでなければオーディションを受けさせてください!!』と逆アプローチ(?)したのです(笑)
二年前、ミスサイゴンと丸かぶりでなければオーディションうけたのにーと思っていたので、今度こそと。
役者としてはやはりやってみたい作品でして、オーディションを受けることができ、得ることができたのでとっても楽しみです♪
画像はオーディションの時の格好。MIMIを意識してメイクしたよ。服装もね。
私らしいMIMIができればと思っていますm(__)mぜひ応援してください!
今年秋|ソニンの人間大好き!

おおー、逆アプローチて積極的な。
スタッフブログにも詳細が。

本日までの「戯伝写楽」、そして6月上演の「アウェーインザライフ」に続く、
ソニン出演のミュージカルが決定致しました。
伝説のミュージカル「RENT」再び!
1996年、NYの小さな劇場で誕生した「RENT」。わずか2カ月後にブロードウェイに進出し、トニー賞4部門、ピューリッツァー賞、オービー賞など数々を受賞。新しいミュージカルの歴史を刻んだ。
プレビュー公演の前日に35歳の若さで急死した作者、ジョナサン・ラーソンの遺志を継ぎ、「RENT」は今でも世界中で上演されている。
2010年10月7日(木)〜11月23日(火)
前売開始2010年7月31日(土)
@シアタークリエ
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.tohostage.com/rent/
みなさまのご来場をお待ちしております!
ソニン出演舞台決定!!|スタッフブログ

自分みたいな演劇・ミュージカル畑素人も耳にしたことある有名ミュージカルにソニンが出演って、こりゃまたすごいな。や、そりゃ『ミス・サイゴン』出演の時点で演技面での認められ方が想定以上になってるのは感じてたけど、つくづく舞台世界における彼女の存在感というものが増しているということを実感しなおしたのは事実で。
とにかく作品内において新たなソニンの姿を観るのが楽しみです。
それにしても夏に続いて今年の秋も観劇予定が着々と入りつつあるな〜。9月はマコラッチョのこもれび再演も決まってるし、三好さん舞台もいつ入るかわからないし、慎重に予定立てていかないとなー。(そして土日が埋まってゆく…)。応援してる人たちが充実した活動してるってことで嬉しい悲鳴ってやつですけども。