文章読んだだけでテンションや表情まで想像出来そうなのってすごいと思う。

ガキさんのブログスタートって!

いま!たった今ブログができるとききました!!!
言葉にならないけどとにかくすっごい嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤバイ!テンパッテます:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャル ブログ−スタ☆ブロ−

今終わった〜〜〜!
まだ何がなんだかわかっていない
ど〜〜〜〜しよ〜〜〜〜
とにかくとにかく嬉しいです

これから日常の出来事や今思うこと・・・をみなさんにお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします
今は興奮中なのであとで気持ちが落ち着いたらまた書くね
きゃ〜〜〜〜〜〜:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャル ブログ−スタ☆ブロ−

こーれーは、もうかの有名なおばあちゃんやお母さんお父さん、ご家族一同嬉しいだろうなぁ。そしてガキさん自身の喜びようも文面から伝わってきてこちらまでニヤけてしまうような。
個人的にはオスカーの清浦夏実さんと同じスタ☆ブロで開始ってのがまた面白いとこきたなーなんて。それにしても前も書いた気するけど芸能事務所さんてほんとオスカーさんといい所属タレントの掲載場所を分散させますよね。一種の危機回避?
あとガキさんブログのサイドバーのリンク集にはシゲさんや田中さんの他、先日始まったばかりのジュンジュンリンリンのブログも掲載されててかなり便利。ジュンリンブログ飛んでみたけどこれは結構中国語の勉強に役立つんではなかろうか。
とりあえず基本のエキサイト翻訳リンリンの最新の記事読んだら、胸に沁みるじゃないすか。前半とか特にねぇ、何かもう。それでいて後半の一連のオモシロ写真とかこのバランス感覚ステキっすわ。

ウサギのお姉さん、あなたはやはり本当のウサギです!(エキサイト直訳経由)

いいわー。