ガキさんブログより

サブリーダーのブログ開始に対する娘。さん達の反応が中々ステキだったのでメモ。

今日新幹線で神戸に来たんだけどね、まずさゆみんが顔があった瞬間に
「がきさ━━━んやったねブログおめでと━━━━」って手をとって祝ってくれたょ
ウン。。。嬉しすぎて涙が目のギリギリまできてたよね。。コレ内緒だよ。恥ずかしいからね。。
で、リンリンが「オーガキハンミマシタヨ━!!ブログ、ブログ━━!!」
って声かけてくれて、
それに引き続きじゅんじゅんが
「ミタヨ━カーワイカッタネーイイトオモウヨー」
と・・・
若干上から目線からの誉め言葉をじゅんさんからいただきやして
カメは?カメは?と思うでしょ?カメは私がブログを始めたことを知らなかったらしく。。
「始めたんだぁ!!」ってお知らせをさっきしたら、
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジ〜〜〜〜すごいじゃ〜〜〜〜ん良かったね〜〜みた〜〜い〜送って〜〜〜あははは〜〜〜〜〜」
という、ふにゃふにゃな返事をいただきやした。
あたたかいメンバー達です。。
嬉しいね
にひひ( ̄▽ ̄)b:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャル ブログ−スタ☆ブロ−

皆それぞれ持ち味が出てるなぁ〜、シゲさん温かくてリンリンスナオでジュンジュンナイスコメント!という中で一際リアクションが“らしい”のがカメさん。“送って”というのはブログのURLを指すんだろうか。
しっかしカメさんはシゲさん、田中さんという同期に加えてしばしばコンビ組んでるガキさんもブログ開始したことで、ご本人が開設してなくても十分にその生態(違)が伝わるようになってきそうだ。