ぶんぶんシアター(5/2)

・リスナーからのメールにて“女優たるもの、やはりセクシーな女の人の演技が必要不可欠です”と言われて狼狽するマコラッチョ。

小西:「なので、女性陣の方々に、特にマコッティに、セクシーボイスで演技してもらい、小西さんに優劣を判断してもらう企画はどうでしょう?」(笑)
小川:(笑)まあ、追々ね?
小西:追々?
小川:追々ですよ!
小西:もう来週ぐらいから、やっちゃっていいんじゃない?
小川:ヤダーやりたくない!
小西:何だったら今週からやってもいいよ
小川:やりたくない!
小西:普通の言葉を如何にセクシーに言えるかっていう
小川:いやーだー!私そういうの大の苦手なんです(笑)

でも最終的には「まあまあ、考えましょ?」という流れになってたのでもしかしたら聞けるかもですね、セクシーバージョンなマコラッチョボイス。
・なるほどー、ラジオドラマには『桃色書店へようこそ』の安積彩花さんや中村公平さんが出演してるのか。第一話はほのぼの家族の朝食風景て感じでした。