三好さんブログより

本日はお出かけということでどこに行かれたのかと思えば、

正解わぁ〜
小川麻琴ちゃんが出演していた、舞台『2LDK』でしたぁ〓

舞台はめっちゃおもしろかったよ〓
二人芝居初めて見たし
しかも体を張った芝居
大変そうだけど、
あれだけ暴れれると気持ち良さそう〓
(笑)
まこっちゃんお疲れ様
皆さんもお疲れ様でした
三好絵梨香 公式ブログ/正解は−GREE

三好さんも観劇してたのかー!(夜の部かな?)
そしてその後はお馴染みのこちらの方とお食事と。

のりちゃん
久しぶりナリ〓
今日は暖かいのに…食べるのは豚しゃぶです
(笑)
沢山食べて、お話するぞ〜
ではまた
三好絵梨香 公式ブログ/豚−GREE

ほんっとにナカヨシ具合が伝わってきてステキ。あと豚しゃぶお好きですねー。