石川さんブログより。

土日は複数の公演こなして頑張ってる石川さんのブログにこちらの記述が。

昨日はモーニング娘。から愛ちゃんとみっちぃ〜が見に来てくれました
差し入れまで用意してもらっちゃって
ありがとうね
高橋愛ちゃん&光井愛佳ちゃん/石川梨華−モバゲータン

たかーしさんとミッツィーさんはほんと色んな人の舞台を観に行ってる印象があるなぁ。てかお2人とも翌日海外への仕事というタイミングでの来訪ってすごいや。

よっすぃ〜是永美記ちゃんと能登有沙ちゃんも見に来てくれました
よっすぃ〜/石川梨華−モバゲータウン

ザ・ガッタス!あと是永さんと能登さんもよく舞台出演されてますもんね。そして↑ブログの後半での吉澤さんについての記述はさすが同期&新ユニットでの相棒って感じだ。