↑の後に更新された記事では

シゲさんがとある対象へのLOVE度を全開放していておおーと。

ぁーゃばぃ!
アイドルが可愛すぎる!
とまらない!!
なんでぇ〜かわいすぎる〜〜
ぁーもーパソコン持ち歩きたぃょぉー。
アイドルと生活したぃ!
とりあえず、普段もきけるょぉに、
明日、お母さんにCD借りにもらってこよっ☆!!
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/アイドル鑑賞−GREE

アイドル鑑賞だけでは、
欲をおさえられず、
振り付け覚えることに決めました!!!
燃えてきたー!
でも、難しいぞぉ〜
アイドルに直接おそわりたい…なんちゃって。
緊張しちゃうからそれは無理。
よーし。引き続き、覚えよっ↑
でも、可愛いから、見とれて振り付けがなかなか、はいらなぃ。
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/アイドル界−GREE

ぁー。
可愛いこがおーすぎて、
その可愛いこたちには色んな可愛い部分があって、
可愛いだらけで、
もう限界m(_ _)m
気持ち、落ち着かせるために、
お風呂はいってきます
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/アイドル限界−GREE

シゲさんすげぇ。各更新から嬉しげな様子が伝わってくる。パソコン画面に見入ってる時のシゲさんの笑顔、コンサートやテレビ出演時とかとはまた違ってポワーンとした感じが出てていいなあー。
それにしても、夢中になってる対象がどの方々なのか気になるところですけど、やっぱ以前生やぐちでも明かされてたお台場を根拠地とする方々とかなのかな。それともアキバの劇場の方々とか更にはピーチ的な方々とかなんでしょうか。あ、でも途中の振り付け覚えのショットでわかる人にはわかるんすかね。