BS2の

Shibuya Deep Aに出演してた松井絵里奈さん、同じくゲストだったお1人河西智美さんがかなーりキャラ濃い方でダイジョブかな?!と最初思ったけど“イタいと思った人の言動”みたいなお題での投稿募集時に無事(無事?)イジられてたんで一安心(いや安心てのもヘンだけど。というか松井さんはイタいんじゃなくて安定してスベリ芸を披露出来る人なんです!←どういう方向の力説だ)
あとご本人のブログで3ショットとかあって和やかだったぽくてよかったなーとも。

『SHIBUYA DEEP A』
では、スタッフさんをはじめ、レギュラー陣の方に
ほーんと、いつも支えられています。
なので、のびの〜びしまくりハマグリな私………。
本番中、客観視できなくなってヒ〜トアップしまくっていることに気が付かず…(*人´▽`)アセアセ。
自分、素すぎてビビル
それでも、あったか〜ぃ
その環境に感謝です。
ホントみなさん、いつもありがとうございます。
今回は、胸キュン演技があったりしてめっちゃ笑いました。
私の演技、スタッフさんから『いい表情していたょ』だなんて
お褒めの言葉まで頂いて、
調子のりそーに・・・いや、
恐縮しまくりでした。
胸キュン!!って何歳になってもいいですよね〜♪♪
キュンキュンしたいぞーーー
と、叫んでみたけど…(笑)
知らんがなとか い わ な い で(*人´▽`)
今回ご一緒させていただいた〜AKB48河西智美ちゃん、フルーツポンチ村上さんです!
AKB48&フルーツポンチ&松!?|松井絵里奈オフィシャルブログ

現場の雰囲気的にも温かいみたいで何よりっすね。
追記:しばらくぶりに視聴したら塚原愛アナウンサーが卒業されててビックリ&ちょと残念…。MC陣からのイジられ具合や結婚関係ネタがツボだったんだけどなー。荒木美和アナウンサーもオモシロそうではありますけども。