ガキさんブログより

サブリーダーと後輩の交流模様。

「ガキハンファイト」
ってメールがきたょ。。。
嬉しくて涙出た・・・
優しい子なんです。。
私が
「ありがとうりんりんからパワーもらったから今日も1日頑張れそうだょ。。」って書いたら
「ヤッターうれしハハハ」
って・・・
ありがとうりんりん
心あたたまる話でした
頑張るゾッっ
りんりんから。。。:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

リンリンいい子だなぁ〜。

昨日こんなメールが届きました
↓↓↓
ブログでこはるんのこと書きましたね
小春には全部おみとうしですよ
映画撮影おつかれちゅーす


って・・・・
アンパンマンだらけやないか〜〜〜〜い(笑)
可愛いよね。。。
撮影おつかれちゅーすって・・・
なつかしい〜やないか〜〜い
Thank you小春。。
小春から。。:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

こちらはまたくっすみさんらしいというか、口調まで浮かんでくるよな文章。和む。
あと撮影模様の記述に掲載されてるガキさんショット、制服似合いますね。