ハロコンが始まって

ブログやってるメンバーの日記から交流模様が垣間見れるのがありがたいことだなぁとか思います。

そして!今回司会をやってくれている吉澤ひとみさんっ!
1【うぃ☆】
優しくて面白くて大好きです
なので今回の
コンサートでまことさんと吉澤さんが
司会と聞いてかなり嬉しかったです( ̄∨ ̄)
℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!千聖−GREE

さり気に吉澤さんと岡井ちゃんは接点多めな感じがする。

さあ…
明日も名古屋だから
ホテルに泊まります
みんな一緒だから
いまから
Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんと
夜ご飯デートします笑
といっても
りーちゃんの部屋にいって
ご飯食べて語って…くらい
今日話してて気づいたけど
わたしたちは
キッズオーディションの
4次審査の時仲良くなってから
今までずっとなかよしなの
つまり
小2から高1の今まで
ずっとなかよしだったわけ
約9年の仲です、
むふふ
今日はそんなりーちゃんとの
2ショット
なかなか逢えないので
逢えるハロコン
より仲を深めます
℃-ute 公式ブログ/すたーと(あいり)−GREE

9年かぁ、しかも愛理ちゃんと菅谷さんは4KIDSでも一緒ってことで更に縁深いとも言えるような。

でねステージに応援席というのがあるんですが、、、
ゆりながね、自分の曲が
終わったらすぐにそこに来ちゃって。
ほんとは、そのあとにMCだったのに(笑)
まぢおちゃめだなあ!!!かわゆいっ
℃-ute 公式ブログ/ライブ(萩ちゃん)−GREE

友理奈ちゃんほのぼの特性発揮っすね。あと夏コンに応援席があるのが判明して楽しみ度上がりました。