ハロプロメンバーブログより

普段のユニット・グループを超えたやり取りが収録されてるのがハローメンバーのツアー時期のブログの楽しさを増してる感じがするってのは先日も書いた感じですが本日もまたメモ。
℃-uteブログ矢島さん記事より

あそうそう
会場の楽屋は、Berryz工房℃-uteが同じ楽屋なんです
Berryz工房のメンバーとも写真を撮ったので載せまーす
℃-ute 公式ブログ/IN名古屋−GREE

サキッチ・雅ちゃんと矢島さんのステキ3ショット。

そしてそして、今日一番のめっちゃいいShotが
撮れました\(^∨^)/
じゃじゃ〜ん
1【BestShot】
何気にり-ちゃんが
℃-ute 公式ブログ/ヤホー☆千聖−GREE

ほんとさりげない風情で溶け込んでる菅谷さん、いい感じです。

今日はこの方たちと
撮ったにょんっ
れいなちゃんと
あいかちゃん
なんか、まいのブログに
登場するのが
多いのですが、、、、
でもねこの2人と
一番ライブで目が合う確率が高くて(笑)
めっちゃ楽しんでます
℃-ute 公式ブログ/今日もライブ(萩ちゃん)−GREE

確かに舞ちゃんは田中さんとも普通に話せそう(って他のメンバーが緊張してそうとかそういう意味ではなく)。あとミッツィーさんとベリキューメンバーのやり取り模様をもっと見たいので早いとこみんな大好き、チュッ!シリーズ復活してください!