三好さんブログより

娘。からお3方が観劇にいらしたとのこと。

今日は、モーニング娘。
高橋愛ちゃん
光井あいかちゃん
リンリンが見に来てくれましたぁ〜
リンリンはマンガよんで
予習してきたんだって
ありがとう(v^-゚)
声が通るねって
褒められた
嬉しいO(≧∇≦)o
三好絵梨香 公式ブログ/モーニング娘。−GREE

こちらのトリオにジュンジュンを加えるとハロプロ内でも他メンバー舞台の観劇頻度がかなり高めなメンツということになりそうなメンツってことで、特にたかーしさんとみっつぃ〜さんは本当色んな人の作品を観に行ってて出演者のブログ等で来訪してる様子見かける度おおーと思う。あとリンリンについては、何と言うかさすが期待をうらぎらないなー。

晚上和小爱还有爱佳一起去看了咲樹ちゃん和三好さん出演的金色琴弦 的Stella Musical~
要知道金色琴弦是琳琳SUPER喜欢的漫画之一啊~
HAPPY那~
大家都演的很棒,音乐也很好听~
看的自己也想演了~哈哈,果然我很喜欢舞台呢~
明天也是演唱会的日子!~
今天的……+金色琴弦 琳琳 新浪博客

リンリンならきっとプレステで原作のゲームを攻略できるんじゃないでしょうか。その場合彼女はどのキャラが好みなんだろう。やはり舞台と同様月森なんだろうか、それとも意外なところで柚木先輩とか?(って何の話だ)