シゲさんブログより

B.L.T撮影時に…♪
ベリーズ工房嗣永桃子ちゃん。
そしてスマイレージの和田あやかちゃん♪♪♪♪♪
↑あやちょにだけ音符マークつくた(笑)
あやちょは可愛いからねぇ(≧∇≦)
前から可愛いのは知ってたし好きだけど、最近ハローコンサートで同じステージ立っていてより好きになった↑
だって、、、可愛い!可愛いすぎる!!
…ぁー。こんな事ゆってたら、桃子に、指さされながら(もちろん小指で)、
『みっしげさん、桃だって可愛いんですからね!』
ってゆわれそう。。
いや、絶対ゆわれるな( ̄∀ ̄)
でも、桃子ちゃんは、そうやってムキになってる方が桃子ちゃんらしい感じがしてさゆみ的にはいいから、
桃子いじりはやめられませんねぇ〜(≧∇≦)(笑)
桃子キテルなぁ〜
いじりがいあるわっ(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/桃の季節?−GREE

シゲさん、さすがっす。後輩のイジリ方わきまえてる。キャラクター的に共通してる点もややあるからより要所を突くのとバランスを取るのが上手いという風に思えます。