来月11日から始まる

明治座8月公演『つばき、時跳び』について、マノンこと真野恵里菜さんとふくさきさん両名の名前が挙がってる記事が。
真野恵里菜が福田沙紀仕込みの熊本弁披露(Yahoo!ニュース−デイリースポーツ)

アイドル歌手・真野恵里菜が28日、東京・明治座で、出演する8月公演「つばき、時跳び」(11日初日)の宣伝部長に就任した。劇中で演じる団子屋の扮(ふん)装で愛らしく登場すると、約100人のファンから歓声が起こった。SF時代劇で熊本弁にも挑戦する真野は、主演で熊本出身の女優・福田沙紀から方言を教わっていると告白。「(印象に残るのは)“どぎゃんした?”ですかね。濁点が多いので難しいですが、覚えると使いたくなります」とにこやかに話した。

ふくさきさんとマノンさん無事やり取りしてるんだなーとホッとする(心配し過ぎ…)と共に23日のトークショーに向けて期待度増したという感じです。