マコラッチョモバゲー日記より+α

9月のあのイベントについて小川さん自らのコメントが。

9月11日と12日にコンコンこと紺野あさ美ちゃんと、一泊二日のバスツアーやるんですけどね
二人ともが大好きな芋掘りするんだよ
コンコンとは本当に食べ物の趣味が合って、会えばほとんど食べ物の話(笑)
そんな二人らしいバスツアー
今から、めちゃくちゃ楽しみです
来てくれる皆さんと、食欲の秋を満喫するのだ(笑)
今からワクワク/小川麻琴−モバゲータウン

“芋仲間”を自任するこちらのコンビによる奇跡(ほんとデビュー当時から炭水化物好きペアだった2人による芋掘りとか実現しちゃうのが凄い話だ)のイベント、申し込んだ側としても楽しみっす。
あとYahoo!ニュースにも関連記事が。
「元モー娘。」と行く芋掘りツアー 1泊2日6万5000円でも満杯
抽選かー…わー当たるかなぁ〜と今更ながら心配に。もし残念でしたーという結果になったら返金で直筆サイン付き写真はじめこれまで手を出せてなかったグッズ類購入して、あとは秋に上演される舞台やコンサートの鑑賞機会を追加するかなぁ。でもやっぱり当たってほしいです。