松井絵里奈「2011年カレンダー」発売記念イベント in 福家書店新宿サブナード店

上記舞台を観劇した後、軽く食事してからこちらのイベント会場へ。集合時間にはやや遅れてしまったんですが列は続いてたのでホッと一息。整理券にスタンプ貰って少し並んでいよいよご対面。

『(ほわっとした笑顔で)わ〜、嬉しい。ありがとうございます』
「いえ。この頃テレビで拝見する機会も増えて、嬉しいです(みたいなことを)」
『ありがとうございます。大阪のイベントも来てくださって。頂いたプレゼントも』
「いえ、つまらないもので(汗)」
『いえいえ』

あとはブログでも色んな場所に行ってらっしゃって、お忙しそうで大丈夫ですかみたいなこととかあやふやながらお伝えして、「これからも応援してます」と。『ありがとうございます。お体気をつけてくださいね』『またお会いできるのを楽しみにしてます』を再び笑顔をもらって終了。
やーもー何度お話ししても緊張するー。でも2ヶ月ぶりに目の当たりにした松井さんは相変わらずキラッキラしていて、ほんとお会いできてよかったです。毎回参加する前は年齢とかその他もろもろでハードル高いー思いながら並んでるんですけど実際にご本人前にしてお話するとやっぱ来てよかったとつくづく思います。てか、“またお会いできるのを〜”なんて言っていただけるだけでありがたいですわ。ということで幸せ気分を貰ったイベントでした。