ラジオ短感

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター(10/17)
・ぶんぶんSの1人木村さん、ちょっとカミ入ったりしてましたが演技上手いっすねー。
長澤まさみSweet Hertz(10/17)
・ゲストの市川由衣さん主演のNHK時代劇『桂ちづる診察日録』について話してる最中

長澤:東ちづるの…
市川:“桂ちづる”!!(笑)

その後「東ちづるさんごめんなさい!」「桂ちづるさんも(笑)」と謝る長澤さん。まあ確かに間違いやすい役名かも。
柳原可奈子のワンダフルナイト(10/17)
・ゲストの僕イケメン狩野英孝さんは一応CDリリースもしてるのにきっちり番組内での誓い“ハロプロの曲しかかけない”を守ってあややの(しかもカップリングの)『DO YOU LOVE ME?』をかける柳原さん。カッケー!
・でもその後の放送ではレッドシアター終了の悲哀を共感し合ったり、先日あったという飲み会での柳原さんの酔いっぷりが明かされたり、初めて会った頃の事を語ったりと中々に和やかなやり取りがなされていて面白かったです。