How to モンキーベイビー!(10/13)

・オペラを習いはじめて放送で披露するハルクに、韓流ドラマにハマるあまり自分でも作ってみたくなったやぐっちゃん。トークSPと銘打たれたこの日の放送では主に上記2つの話題についてそれぞれMCが語るという感じでした。
・“やぐっちゃんが作りたい日本語韓流ドラマ(映画)の主な希望としては

・女子がオーディションしたイケメン
・格好いい声の吹き替え
・1人の女性を取り合う
・多分沖縄ロケ

…いやあの、多分4番目の項目とかかなり困難かとー。だってヘタすると海外パックツアーより高くつきそうじゃないっすか。
・んでも上記条件を話し合う中で、ヒロインも女子が選ぶのに対して“ヒロインのライバルは男子目線で選ぶ”てのはちょっとオモシロそうかなとも。
・力作の絵コンテをハルクに“小4の絵コンテ”言われるヤグッチョリーナ。言いえて妙…いやいや、一応シーンは伝わる上に和み効果もあるんですよ多分!(て誰に訴えかけてる)
・登場するイケメンの演技力は問わない、何故なら台詞は吹き替えだから!と思い切りのよい矢口さん。

矢口:顔さえよければいいです!!

清清しく言いきった!
・さて、次回からはいよいよ100人カメラマン企画についてその準備段階から徐々に放送されてくそうです。