マコラッチョモバゲー日記より

同期で一つ年上の彼女とお食事されたそうで。

今日は、久しぶりに高橋愛ちゃんと夕食デートしたよん
一ヶ月ぐらい遅くなってしまったけと、バースデープレゼント渡せてよかった
そしたら、愛ちゃんも私にバースデープレゼントを用意してくれてました
可愛いミッキーのパーカー
嬉しいなぁ
夕飯たべて、帰りに二人で期間限定のカボチャのシュークリーム食べたんだ
あぁ〜今日も楽しい時間だった
愛と麻琴でした(笑)
高橋愛ちゃん|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

プレゼント交換にカボチャのシュークリームとハッピー要素にあふれていいっすねぇ。そしてキーワード“愛と麻琴”も健在。
追記:たかーしさんブログにも。

私の同期であり.....
大親友の小川麻琴ちゃんと
久々にご飯に行ってきました〜
愛と麻琴。|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

こちらはタイトルからしてキーワードが!そして“大親友”、いい響きですねぇ。